郵政民営化を検証

郵政民営化によって、日本郵便はぼろぼろ、かんぽ生命は不正の温床、ゆうちょ銀行の資産は外資へ。 なんでも民営化すればいいものじゃない。日本の財産は外資へ流れ、優良商品だった簡易保険から変な保険の勧誘になり、郵便配達制度はボロボロで従業員も疲弊。パソナの竹中平蔵氏が、いまだにパソナ会長で君臨。 2009年06月12日 郵政…
コメント:0

続きを読むread more

韓国破綻へのカウントダウン 

韓国経済が、下降の一途をたどっている。原因は文在寅大統領の政治手腕によるものである。 KOSPIは下がり、外国資本は韓国から逃げ出している。 そうした状況を韓国国民は、トランプ大統領のせい、安倍首相のせいと他人のせいにしているが、実は韓国は自分で自分の首を絞めているのだ。 昔から事の原因を他人のせいにして、反省しない国…
コメント:0

続きを読むread more

中国のIT覇権が世界を支配する⁉︎ 恐ろしき中国に警戒すべし

中国のIT技術は我々の想像を超えている。 スパイ防止法もない日本。日本の半導体技術など平気で中国に売り払う日本。野党は「桜を見る会」で大騒ぎして、マスコミもその程度の報道しかしていない日本。 これは、日本にも入り込んでいる中国の驚くほど多数のエージェントが入り込んでいて、日本を村社会に追い込んでいる。 平和ボケして、政治レベル…
コメント:0

続きを読むread more

来春の習近平国家主席の国賓招待を、無期限延期せよ

首相官邸へ、以下のとおりメール致しました。 現在、香港デモへの弾圧、ウイグル人の百万人規模の強制収容、チベット人への弾圧等、中国共産党による非人道的な行為が激化しております。 米国はこうした事に対し、真っ向から反対していますが日本は来春に、習近平国家主席を「国賓」として招待する予定とのこと。 世界が、中国の…
コメント:0

続きを読むread more

鹿児島 新日本科学にて致死性の強い危険Bウィルス 猿から人間に感染 

新日本科学 https://www.snbl.co.jp/ サルとの接触で感染し、脳などに炎症を引き起こす「Bウイルス」に、鹿児島市の医薬品開発関連会社の社員が感染していたことがわかりました。 国内で感染が確認されたのは初めてだということで、国立感染症研究所は感染が広がるおそれは、ほぼないとしています。 …
コメント:0

続きを読むread more

逮捕された16歳の少女、香港警察に集団レイプされ中絶手術受ける

香港で起こっている真実。これは、氷山の一角に過ぎない。 中国共産党は瓦解すべし。 11月初旬から、香港のソーシャルメディアでは、拘留中に警官に輪姦され妊娠した16歳の少女がいるとの情報が流れた。これは、医療関係者の間では「公然の秘密」として知れ渡っているという。警察は事実関係を否定している。香港紙・自由時報が報じた …
コメント:0

続きを読むread more

犯罪スレスレの行為 これは、児童虐待行為ではないのか ロリコン闇

この情報を見て驚いた。昨今のアイドルブームの隆盛を感じるものの、これはさすがにまずいだろう。 子供たちの親はどうしているんでしょうか?また、企画しているプロダクションはどこなのでしょうか? はたから見ていて嫌悪感しかでてきません。自分の娘にこんなことはさせません。 キッズアイドルの「1分3000円」で手を握って会話する…
コメント:0

続きを読むread more

中国企業に電力網を握られているフィリピン。政府の意向で送電が停止するリスク 中国とかかわるとろくなことない。

ファーウェイとかZTEとか、とにかく中国の企業は下心があって外国に投資事業をしている。 知らぬ間にライフラインとか首根っこを押さえられて、国ごと乗っ取られる。 (CNN) フィリピンの電力供給網は中国政府の支配下にあり、紛争の際には遮断される可能性があるという議員向けの内部報告書の存在が明らかになった。 中国の送電…
コメント:0

続きを読むread more

「中国はウイグル自治区に国連監視団受け入れよ」 英が要求 英米の圧力で中国を封じ込めよ

香港でのデモ隊と中国共産党による取り締まりが報道されているが、以前より新彊ウイグル地区やチベットにおいての、非人道的な取り締まりや拘束などが続いている。 ここにきて、英国よりウイグル自治区に国連監視団を受け入れるよう要求。中国に対し、いよいよ行動するときがきた。 国際社会の関心が高まっている時だけに、中国も今まで…
コメント:0

続きを読むread more

香港 民主派圧勝も香港行政長官、反発。デモ激化の様相

香港区議選挙において、8割のシェアを占めて圧勝した民主派であるが、香港行政長官は、この結果を参考にはするが市民の要求には応じないと発表した。 一向にデモが収まらない状況下、この行政長官の発言はデモの一層の過激化と継続を産むものとなる。 米国が中国共産党に対して、人権を守った上でのデモの鎮静化を申し入れているが、習近平…
コメント:0

続きを読むread more

香港民主派・梁凱晴さん(25)が、なにげに可愛い 香港を救う救世主の一人

香港民主派・梁凱晴さん(25)に注目だ。 世界が注目する香港情勢。先の選挙では民主派の圧倒的勝利に終わったが、このままで許す中国共産党ではない。 香港の民主派として立ち上がった彼女は、香港を救う女神となりうるか。注目したい。 香港市民にはぜひとも自主民主を中国共産党から勝ち取ってほしい。
コメント:0

続きを読むread more

GSOMIA完敗で韓国・文大統領“断末魔” 習近平主席は激怒!「文政権転覆計画」

韓国、文在寅大統領が一貫しているのは「抗日」というだけであって、米国・北朝鮮・中国・ロシアに八方美人で信用無し。 それどころか、各国から嫌われて村八分状態。 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権の、断末魔が続いている。日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を当分維持すると発表したが、韓国国内で「日本側が泣きつい…
コメント:0

続きを読むread more

韓国GSOMIA破棄中止 文在寅は吉本興業の池乃めだか

韓国がGSOMIA破棄を土壇場で中止した。 本件に関して、またしてもお約束のごとく日韓の間で言った言わないの欧州合戦。 そもそも、GSOMIA破棄は韓国が勝手に言い出した事。 日本にしてみれば、このまま破棄でも縁が切れてよかったのに、 破棄中止を発表して、そのうえで又日本に言いがかりをつけてきている。 評論家・…
コメント:0

続きを読むread more

ソフトバンク LINE買収 PayPay運用にみる、中華の野望

ソフトバンクがLINEを買収 PayPayの運用等、ソフトバンクの経営状況論議をあえて除けば、中国の野望が見えてくる。 日本人は、便利だからってPayPayを使い始めている人も多いけれど、情報が全部中華に取られてあなたの行動が筒抜け。
コメント:0

続きを読むread more

中国包囲網 EU、5G供給業者の厳格な選定で合意 ファーウェイに打撃

中国のファーウェイ並びにZTEについて、先に米国がスパイ企業として名指ししていたが、EUも正式に両者を5G機器供給業者から選定を排除する方向ですすむ。 中国に関しては、香港、チベットなどでの人権弾圧が進んでおり、世界からの批判も強くなっている。中国共産党による非人道的な一党支配は、世界の世論で粉砕するのが妥当だろう。 …
コメント:0

続きを読むread more

なぜ、野党はいつまでも「桜を見る会」で国会を紛糾させているのか

テレビを含めマスコミは「桜を見る会」のニュースでしめている。 国民にしてみれば、当の野党が政権を取っていた時も同様の事をしており、今、問題にすることかと思ってしまう。 国内外を問わず、もっと重要な問題が山積しているにもかかわらず、野党は貴重な国会の審議で「桜を見る会」の問題を永遠と追及している。 国民はそんなことに関心…
コメント:0

続きを読むread more

China共産党が国内で大量生産を急がせていた音響兵器

中国共産党は、かくもこのような恐い兵器を使用しています。 香港の人たちをこのように痛めつける権利が、どこにあるのでしょうか。 https://www.epochtimes.jp/p/2019/09/47680.html この事実があって、殺人鬼・死神China共産党のトップを招くと表明している政府・自由民主…
コメント:0

続きを読むread more

ウイグル人女性、中国の強制収容所での生と死を語る

中国が行っている残虐行為。現代のナチス。 再教育収容所の一つで抑留されたウイグル人女性によると、中国の収容所で、イスラム教徒が大半の抑留者たちは残忍な拷問を受けている。彼らは、記憶喪失と不妊を引き起こす薬を服用することを強制されている。女性たちは他の囚人の前で看守たちに強姦されている。 中国が長い…
コメント:0

続きを読むread more

香港デモ 日本人の私たちに今できる効果的な事。

香港のデモが続いています。 中国共産党は、多数の逮捕者を香港の収容所に拘置できなくなり、多数の土木建築作業員を招集し、大規模な収容所の建築をさせています。 それどころか、香港外の中国本土へ逮捕者を送り拘留しています。 港在住の日本人のブログより ↓↓↓ 香港の若者たちの声/私たち日本人にできる事。 …
コメント:0

続きを読むread more

あなたのスマホ情報が充電器からハッキングされる。危険な充電方法。

スマホを使用する機会が多い昨今であるが、やはりバッテリー充電は必須事項。 しかし、注意しないとあなたのスマホの情報が、ハッキングされることになります。 ニューヨークタイムズによれば、空港やホテルや駅などの公共施設で充電をして、銀行口座がパスワードごと抜かれるなど、個人情報がハッキングされることが増えて…
コメント:0

続きを読むread more

GSOMIA破棄期限 11月23日午前0時 韓国終わりの始まり

韓国、文在寅大統領はGSOMIA破棄に関して、あくまで日本の「ホワイト国」から韓国が排除されたことを理由にして折れる気配が全くない。 理屈が全く通らない事であるが、韓国はメンツつぶされることを極端に避けている。 それに、文在寅大統領自身が左翼的であり中国・北朝鮮にすり寄っていく信念を持っていることが、GSOMIA破棄の最…
コメント:0

続きを読むread more

コンビのより多い美容院 倒産件数急増

(写真はイメージです) コンビニ店舗数が多いと報道され、大手ファミリーマートに至っては本部人員社員のリストラ策を打ち出した。 人口減の影響と今まで店舗数増加で売上増を目指していたが、限界が見えてきた。 店舗現場での人員不足、不採算店の増加が報道されるようになってきた。 さて、コンビニより店舗数が多いのが美容院…
コメント:0

続きを読むread more

中国で驚異的な感染力の肺ペストが発生

中国・北京市で肺ペストが発生した。感染力は通常のペストより感染力が著しく強く、感染後24時間~72時間で死に至る危険がある。 発生患者は2人。人口が多い中国だけに一旦流行すると大変なことになる。 当局によれば、患者らは同国北部の内モンゴル(Inner Mongolia)自治区の出身で、現在は北京市内の病院で治療を受け…
コメント:0

続きを読むread more

香港、厳戒態勢に入るか

香港のデモに対し、中国共産党が「テロ」の方向と判断し対応しようとしている。一つ状況が進めば香港が一気に中国共産党の支配に陥落する可能性もある。 産経Webより 【北京=三塚聖平、香港=藤本欣也】 中国外務省の耿(こう)爽(そう)報道官は13日の記者会見で、香港で続く反政府の抗議デモについて「絶え間ない大規模な暴…
コメント:0

続きを読むread more

人気ゲーミングキーボードの入力情報が、中国に送信されている危険

人気ゲーミングキーボードの入力情報が、なんと中国のアリババグループが管理しているサーバーに送信されている事実が明らかになった。 私たちが無意識で使用しているキーボードだが、通常のPCにおいても最低限セキュリティがかかってない、公衆WiFiと接続して使用しないなどの自衛策が必要だ。 ゲーミングキ…
コメント:0

続きを読むread more

ベネッセ 韓国教育刷り込み

日本にいわゆる左翼系の朝鮮系の人物が社会奥深く入り込んでいることに注意しないといけない。 日本人の幼少期より教育による刷り込みが行われています。 【以下 ぷるるさまのツイートより】 新大学入試制度に食い込んで来たベネッセ 私はベネッセに懐疑的 たまひよでキラキラネーム蔓延させたり… これ数…
コメント:0

続きを読むread more

韓国半導体製造素材国産化成功のニュースの裏

2019年10月15日「韓国LGディスプレイがフッ化水素の100%国産化完了」との報道がなされた。 日韓関係の悪化を背景にした中で、フッ化水素はサリン製造にも使われる「毒劇物」であるため、その輸出管理は本来厳正に行わられるべき製品である。 韓国は、自国のディスプレイ産業等で消費するよりも、はるかに多量のフッ化水素を日…
コメント:0

続きを読むread more

中国包囲網を急げ

中国という共産党一党独裁国家は危険だ。まともにこの国と取引を使用としても、中国国内企業がすべて国がバックアップしており、 反対に外国企業は全部排除していこうという考えだから困る。 技術は自ら開発せず、他国の物を盗みそれを自国ですべて生産してしまう。他国が多額の費用と時間をかけて開発したものを盗んでいく。 これが中国…
コメント:0

続きを読むread more

危険な5G 殺人兵器になる可能性も

5Gにおいて、中国が世界覇権を握ろうとたくらみ、それに対して米国が阻止に向けて動いている。 今までの4G世界とはレベルが大きく違う5G世界において、世界覇権をどこが握るかによって今までの軍事システム上の優位が、大きく覆ることとなる。 さて、日米貿易戦争に代表されるハイテク分野の情報管理ばかりに目が行っているが、もっと大き…
コメント:0

続きを読むread more

血液1滴で診断 アルツハイマー病 名古屋市立大学

認知症診断に画期的な方法が発見されてた。 日本の超高齢化社会による認知症患者の絶対数が増加している中で、その治療の糸口となるかもしれない。 高齢者の認知症の原因で最も多いアルツハイマー病の診断を1滴に満たない量の血液検査で行う方法を、名古屋市立大医学研究科長の道川誠教授(神経生化学)らの研究グループが発見した。グ…
コメント:0

続きを読むread more

私はこれで、会社を辞めました。マクドナルドCEO 女性問題で辞任

いやあ、どこの世界もあぶないですね。 CEOが社員と関係を持って辞任に追い込まれるとは。 しかし、どうしてばれたんだろう。罠にはめられた可能性もありますね。 米マクドナルドCEO退任、社員と関係持つ 社内規定違反 米マクドナルドは3日、スティーブ・イースターブルック社長兼最高経営責任者(CEO)の退任を発表し…
コメント:0

続きを読むread more

ファアーウェイのスマホは、ほんの序の口。中国製品の恐るべき事実。

ファーウェイやZTEのスマホのチップにスパイ機能が組み込まれていることや、携帯基地局の機材にもそのような機能があることを、米国に暴かれて西側諸国で使用禁止の流れになっているが、それを大きく上回る脅威が我々の生活の中に容易に入ってきている。 来たる5G時代になってくると、我々の情報社会は容易に中国によって操られ、混乱を招く危険性を大…
コメント:0

続きを読むread more