パクリと妄想の国、韓国

画像


写真上 100円ショップ 「DAISO」 のパクリ 「DASASO」

写真下 名古屋のみそかつ「矢場とん」 のパクリ 「DONKATSU YABATON」

アニメも鮨も華道も韓国が本家。自分たちではまったく何も生み出せずに盗作、パクリを繰り返し、悪びれるどころか自らのものだと居直る。

月間WILL 6月号より



いわゆる「慰安婦」問題等、事実とは異なることを妄想し話をでっちあげる。世界に対してその嘘をロビー活動で吹聴してまわる。何も知らない外国は、それが事実だと誤認しやがて真実かのように既成事実化してしまう。
今まで日本はそうした韓国に何もしてこなかったために、「日本海」は「東海」になり「尖閣諸島」は「独島」となり、米韓首脳会談では料理で「独島エビ」まで出る始末。我々日本人は、韓国のそうした特徴を肝に銘じて、対策をしなければいけないだろう。

今回は、以下に韓国・朝鮮人の特徴を拾い上げて記した。


1、節操がない。自分の中に核となる考えが無い。周りのムードに流され時に180度考えをコロッと変える。

2、話題が「反日」となると昨日の敵までもが皆が一致団結する。

3、自国民が日本に「虐殺」され女性が「性的奴隷」にされたという設定を好んでする。

4、精神的レベルは日本人より上だと思っている。

5、自国民をたたえるために、妄想から壮大な物語を作り上げ、それがフィクションにも関わらず事実だと強弁する。

6、ひらがな、カタカナなどを作ったのは韓国だとでっちあげの物語をつくり吹聴する。(パクリ文化)

7、社会的に上にいる人は法律を守らない。横領、脱税は当たり前。

8、日本人は法律を守らない人種だと思っている。

9、死者に鞭を打つ考え方が浸透している。

10、中国をおそれ、日本をなめている。

11、とにかく感情で行動する。

12、芸能界、プロゴルファーなど個人技で金を稼ぎ一発逆転を狙うことを得意とする。

13、下半身も節操がなく、性犯罪をよく起こす。

14、普段、集団になるととたんに強くなるが、戦争には弱い。



上げればキリがないのであるが、この辺の性格を理解しておくと日頃の行動や言論に驚かなくなる。

いずれにせよ、深く付き合わないことが大切で、静かに無視しておくことが無難である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック