もはや日本の政治家ではない。老害、二階幹事長。即刻引退し中国に移民として移り住め。

9.jpg

2020年7月3日。中国が香港に対して施行した国家安全法。香港から自由を奪いさった法律。中国共産党を批判しようものなら外国人であっても、最高刑が無期懲役となる。

加えて、チベット、新彊ウイグルでの非人道的な民族弾圧や粛清は留まるところを知らない。

米国をはじめアフリカを含む世界は、中国にと全面対決の方向に舵を切った。中国共産党を活かしておけば全世界の人類のためにならないことが明白となったからだ。

一方日本の二階幹事長の対応が全く理解できない。いい加減国民もこの老害議員を退場させないと、日本全体が世界から本当に取り残されてしまうだろう。
日本の共産党志位委員長の方が可愛くかんじてしまう。二階氏のようなものが自民党にいるから、蓮舫議員とか辻元清美議員とかがはびこるのだ。
国民もいい加減行動を起こす時が来ている。


 自民党外交部会と外交調査会が3日の役員会で、中国による「香港国家安全維持法」制定に反発し、中国の習近平国家主席の国賓来日中止を求める決議案をまとめたことに対し、二階俊博幹事長サイドが猛反発している。部会側は来週中に党内手続きを終え首相官邸に申し入れる構えだが、中国との太いパイプを持つ二階氏が「待った」をかける可能性もあり、党内で緊張感が高まっている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント