日本は国際社会と一致団結して香港を助けよ。日本のマスコミは存在価値無し。

香港の自治が中国によって呑み込まれようとしている。米国が先頭に立ち香港の自由を阻む中国共産党に最大限の圧力をかけている。 歴史的にも重大な局面にあるのに日本のマスコミは一切報道しない。日本は本当に閉鎖された社会だと理解できる。オールドメディアは存在価値はない。これから国民には支持されなくなりつぶれていくであろう。
コメント:0

続きを読むread more

トヨタ自動車がつぶれる日

トヨタ自動車はなんて危ない事をやっているのか。いまだに中国共産党企業と合弁会社を新たに作り、新規投資を開始している。 令和の時代は絶対が通じない世界。何が起きてもおかしくはない。 世界を席巻してきたトヨタ自動車が、つぶれるかもしれない。 忘れてはいけないのは、中国企業=中国共産党 中国共産党がやっているのは、香港…
コメント:0

続きを読むread more

未だに中国人、韓国人を入国させている法務省入国管理局 日本にもコロナ第二波が襲ってくる

世界でコロナ患者が大量発生している国からの入国、その国への出国は禁止されているはずであるが、現在驚くことなかれ毎日600人近い外国人が入国している。 それが、入国管理局の判断する「特段の事情」という判断。 朝鮮人など特に人権にうるさい。 日本に入国している外国人の大半は中国、韓国であるが、入国管理局はその国…
コメント:0

続きを読むread more

エアコン難民大量発生の予感 エアコン特需

コロナ禍で巣ごもり。梅雨入りして早くも蒸し暑い日が到来した。家電小売りでは、エアコンの売り上げが急増しているという。 室内で過ごす時間が多くなり、おまけに外出する時間が少なくなり運動量も減少。運動不足で出かけるスタミナも減少している人が多いのではないか。 エアコンの生産も中国に依存しており、エアコンの需要に供給が追い付か…
コメント:0

続きを読むread more

中国に取り込まれている経団連 いまこそ、日米の関係を緊密にすべき。

ハニートラップや経済的な策略など、中国は世界各国に食い込んでいる。日本も御多分に漏れず、経団連の大多数が中国共産党によって取り込まれている。あのトヨタ自動車は、コロナ禍で世界が中国と対決姿勢を示している時に中国と電気自動車、電池の合弁会社を作り新規投資をすると打ち出している。 中国は、儲けたお金で役人は私腹を肥やし、それど…
コメント:0

続きを読むread more

共同通信の配信ニュースが、とても不正確になってきた。中国の影響。

最近特に、共同通信の通信社配信のニュースの内容がとんでもなく誤報に満ちている。ニュースや新聞を見ていても、まず本当かどうか疑ってかからないといけない。 特に、中国、韓国に関するニュースは眉唾物だ。 Hideki Kakeya, Dr.Eng.さんツイートから~ 毎日新聞の茂木外相による習近平国賓発言の捏造といい…
コメント:0

続きを読むread more

愛知県大村知事リコール運動を成功させよう

あいちトリエンナーレ「表現の不自由展」にて昭和天皇の写真をバーナーで燃やした上で、踏みつける動画。日本の特攻隊員が出撃前に日の丸に寄せ書きをしたものを題材に、愚か者とバカにした「作品」 どう考えても、反日左翼の運動としか見えないものを税金で展示会開催を強行した大村知事。 ついには、名古屋市の河村市長に対して訴訟を提起する愚行に出…
コメント:0

続きを読むread more