見過ごしてはいけない チベット―中国による史上最悪の人権侵害

中国によるチベット人に対する虐待が続いている。何やら、遠い国の出来事のように感じるが、現実に起こっている事実であり、 今も続いている。 日本のマスコミはその事実をほとんど報じない。それは、人権侵害というレベルの状況ではなく「拷問・殺人」である。 このような事をしている国「中国」を絶対にゆるしてはいけない。 11分でわ…
コメント:0

続きを読むread more

韓国、対日嫌がらせ予算増額

韓国外務省、対日世論工作の予算を12億ウォンから51億ウォンに増額~ネットの反応「いやがらせ予算増額www」「打倒安倍政権予算かwww マスコミやTVコメンテーターに配るのか?www」 日本のマスコミ、例えば朝日新聞・毎日新聞・TBS・テレ朝・NHK・・・など偏向報道が多いが、在日韓国、朝鮮人が多数潜んでいる日本において、その…
コメント:0

続きを読むread more

日本とインド、初の戦闘機訓練へ 安保協力強化、中国意識

在韓米軍撤退と中国の軍事的脅威に、日本は本気で備える準備をしている。 日本海、南シナ海へドンドン進出してくる中国を封じ込めるためには、インドとの協力が欠かせない事となる。 インドは人口こそ多いが、軍事統制的にはまだ訓練が必要なレベルであるが、日本との共同訓練でレベルアップが図れる。 【ニューデリー共同】インド訪問中…
コメント:0

続きを読むread more

「憎まれ者」の自覚に乏しい韓国人

「憎まれ者」の自覚に乏しい韓国人。「誰か教えてあげてください。ただし、日本は教えませんが・・・」 日本ばかりでなく、米国の寅の尾まで踏んでしまった文在寅政権。米国は完全に怒っているのに、どこ吹く風。 文在寅大統領は、北の将軍様にぞっこんLOVE!! すべてを捨てて、かけおちでもするような勢い。ただし、相手の金正恩書記長に…
コメント:0

続きを読むread more