【シェアお願い!】台湾暴力団「青幇」と軍事技術を巡る全面戦争へ #深田萌絵

中国に関係する台湾暴力団「青幇」(チンパン)と軍事技術を巡る戦いをしている深田萌絵さん。
数々の嫌がらせや、危険に今までも会っています。
日本の先進技術を盗み取るスパイ組織でもあります。

vG53MH-m_400x400.jpg

どうぞ可能な限りシェアお願い致します。






2019/12/09
15:19

【シェアお願い】
パナソニック半導体事業を台湾青幇トップ焦佑鈞の企業『新唐科技』に売却されるのを阻止する為に、シャープの時のようにネット上での言論戦に入ります。
シャープの時は、車のタイヤに釘を打たれ、サイバー攻撃でウェブサーバーも潰され、Facebookは凍結されました。
既に、パナソニック半導体事業売却の危険性を訴えたYouTube動画は推奨動画として上がらなくなってきているようで再生回数は伸びません。
今後、私のYouTube、Twitter、Facebookが凍結される可能性はかなり高いです。
シャープは奪われました。
パナソニック半導体は米軍向けレーダーチップを生産しており、これが台湾経由で中国に渡ると米中の軍事力バランスは崩れかねません。
それに加担してるのが台湾だけでなく、日本企業だというのは情け無いことではないですか。
私たちの国の企業が米中軍事バランスを崩す取引に加担することを止めるべきです。
外国政府は変えられませんが、この国のことは私たちにも異議を唱える権利があります。
あの時のように、皆さんの知恵と力を貸してください。
宜しくお願いします。m(_ _)m
深田萌絵

https://twitter.com/Fukadamoe


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント