中国の超管理体制 DNAレベルまで管理する計画

膨大な人口を抱える中国。この国を管理しているのは中国共産党の一党独裁。 仮に、他国のように反対政党が生まれるようなことがあれば、国内の大波乱が予想される。 中国共産党は、あちこちでくすぶる国家に対する不満分子を、小さいうちにつぶさなければならない。そうしないと、やがては将来一党独裁が崩壊するきっかけになる可能性がある。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

立憲民主党支持率3% 当然の結果

立憲民主党の支持率が3%となっている。 まあ、いつまでも「モリカケ」をほじくり出して、安倍首相を攻撃するだけ。 これからの日本をどうするかとか、そういう提案が全くない。 日本国の国益を損ねること、例えば韓国を擁護することには力が入っている。 辻元清美議員は、前科者でありながら自分のことは棚に上げて他人の批判ばかり…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

NHKは受信料を視聴者に返金しろ

NHKの半島人擁護は今に始まったことではないが。あまりに偏向報道がひどすぎる。 日本が、制裁をしようとしているときに韓国を持ち上げる報道は慎むべき。 まあ、局内部に在日社員が多数いるため、報道自体も日本の国益に反する報道が多くなってきているのは、むかしからであるが。 もう、NHKはいらない。朝日新聞と同じで偏向…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more