ももたろう Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局自分に跳ね返ってくる 罰当たりな人物

<<   作成日時 : 2019/04/25 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


天皇の謝罪を求めた韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、女性議員にセクハラ行為をしたということで、被害女性から批判を浴びている。文喜相国会議長は、事件のショックからか低血糖症との事で入院をした。
普通に考えて常識のない人物だと思っていたが、やはり日頃からの素行が悪いようで結局国外に知れ渡るニュースになっている。


「天皇謝罪発言」の韓国国会議長、セクハラ騒動の末に入院


慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要」と語った韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、今度は女性国会議員に対するセクハラ騒動で渦中の人となっている。

 韓国国会は24日、選挙法などの処理案件指定をめぐり紛糾。性急な法案成立に反対する保守系最大野党、自由韓国党の議員らが文氏の議長室を訪れて抗議し、もみ合いになった。この時、文氏が女性議員の腹部を両手で触ったと同党は主張している。

 「セクハラだ」と抗議した女性議員に、文氏は「こうしたらいいのか」と言って同議員のほおを両手で覆った。再度抗議する議員を両手で抱きしめたという。

https://www.sankei.com/world/news/190425/wor1904250030-n1.html



自分の蒔いた種は、自分自身が刈り取るように世の中はできている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局自分に跳ね返ってくる 罰当たりな人物 ももたろう Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる