韓国の嘘につきあっている暇はない 早く制裁実施を

画像


毎日お騒がせな韓国。火器探査レーダー照射問題において、日本側がレーダー派を可聴域音声に可変してデータを公開したところ、「私たちが要求した検出日時、方位、電磁波の特性などを全く確認できない、実体を知ることができない機械音」とのコメント。当たり前だろと何百回言いたい。

そもそも、耳に聞こえるように可聴音声に変換した機械音だと断って公開しているのだから、包囲、電磁波の特性をこれだけで韓国民がわかるわけがない。

まあ、実際にわかるような詳細で科学的なデータを目の前に突き付けても、「我々が発したものかどうか疑わしい」「いいがかり」「謝罪しろ」で終わるだろう。

一番最近のコメントでは、レーダー照射に関して韓国は米国と情報を共有しているとコメントしているが、今までの経緯からして全くの嘘であろう。

この国は過去来、対外的に謝ったことがない国民性。理詰めで追い詰めようが何しようが、言い訳ばかりで逃げてばかり、相手にするだけ時間の無駄である。

ここは、確実に日本側が制裁という形で態度に表すことが一番いい。どうせ、日本が嫌いなのであるから、どうされようと文句は言い続けるのだから構わない。

画像


ビザなし渡航についても、即刻中止にするべきである。日本に入国する外国人の内、一番日本でお金を使わない国は韓国であるとデータが出ており、経済的にさして影響がない。

また、日本において犯罪を犯す国民も、韓国人、中国人が多くこの国の国民を厳しく取り締まることは、日本の治安上必要な事である。

とにかく、早く制裁実施をしてほしい










この記事へのコメント

この記事へのトラックバック