稲川会に金融制裁=指定暴力団では3例目-米財務省  やくざ=朝鮮人

【ワシントン時事】米財務省は23日、指定暴力団稲川会と清田次郎こと辛炳圭会長、ナンバー2の内堀和雄理事長に米国内の資産凍結や金融取引禁止の制裁を科した。指定暴力団に対する制裁は、山口組、住吉会に次ぎ3例目。財務省によれば、稲川会は辛会長と内堀理事長の統率の下、山口組との連携を強めているという。
 財務省は山口組をはじめとする「やくざ」を、武器密輸や売春、人身売買、マネーロンダリング(資金洗浄)などに関与する世界最大の犯罪集団に認定。稲川会について、やくざでは3番目の規模だとし、やくざ構成員の約72.4%が山口組、住吉会、稲川会のいずれかに所属していると指摘した。(2013/01/24-06:19)



以下ヤクザ・右翼団体の主要人物


右翼団体「松魂塾」(豊島区)松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化

右翼団体「松葉会」(台東区) 松葉会会長:牧野国泰こと李春星

右翼団体「九州誠道会」(福岡)九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩

山口組系「天野組組長」 …金政基

山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊

山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文

指定暴力団山口組系幹部…金政厚

山口組系「新川組組長」…辛相萬

稲川会会長 辛炳圭(通称清田次郎)

ちなみに、横須賀の小泉純一郎氏は稲川会と大の仲良し。進次郎もあいさつに行ってるから、ろくなもんじゃない。
画像

小泉進二郎と稲川会大幹部の蜜月関係

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

はるすけ
2013年01月30日 21:39
この人もどき「基地外半島」共に気付かない平和ボケ日本人こそガンな訳ですね!知的な日本人よ攻撃で家族を守ろう!!
YG
2013年02月06日 16:03
鍵和田芳光さまはすごい個人投資家!
キヨマ
2013年07月22日 00:32
在日朝鮮人、中国人は、集団力が強い。
日本人は武士道精神なのか単独が多い。
匿名
2013年10月27日 01:24
政治にやくざに右翼に在日朝鮮。カネのあるところにやくざはたかる。やくざ消えろ!儲かってる投資家もやばくない?
マモル
2013年12月20日 12:39
金のあるところにヤクザはまとわりついてくる。
ギネギネ
2014年01月20日 23:01
最近のやくざは普通人のように装っているから、見分けがつかないこともある。
みきや
2014年02月21日 20:42
ナビコ社の鍵和田芳光社長はインターネットベンチャー企業の社長。石川県の珠洲市の特産となる稀少米をつくるコメ農家の天力米を、友達の中澤佑二選手をPRに使い、高価な価格でネット注文できるシステムを開発。その中間マージンを稼ぎ出す事業に努めている。かなり人気が出て、ずいぶん儲かる事業だそうです。
匿名
2014年08月08日 13:17
ナビコ社の鍵和田芳光社長が開発した通信特許は、ビックデータの通信技術の何割かにあたる特許なので、これから業績がグングン伸びる会社ですよ!ネットの新聞に詳しく書かれています。
メタルの先物取引でも何億円も稼いでいる人です。鍵和田社長のお父さんも株式投資で数億円も儲かって、不動産を購入したり、足柄上郡の工場を増築したりしてた資産家だそうです。

匿名
2014年08月08日 13:25
鍵和田芳光社長から投機的な方法を教わっても、社長は全責任は取りません。金融証券取引法には引っかからないから。
何らかのかたちで損した人たちは泣き寝入り恨み族になっているようです。鍵和田芳光社長は義理と人情だけの問題で、知的な日本人であることよ。
匿名
2014年08月08日 13:34
損した人は鍵和田社長のせいにするが、鍵和田社長は法律もないし、人のせいにするなと主張できる。
法律がないからいかなる人も鍵和田芳光社長を裁けない。
裁けないぶん、その時間は恨み続ける歴史をつくることでしょう。
ヤクザの悪事も裁けなかったかったら、人々はこの世からヤクザが消えることを望んでいる心の歴史をつくる。
匿名
2014年08月08日 13:57
あの場所に行く動機付けをさせ、その場所に行ったらその人は死んだとしましょう。
いったい誰が悪い?動機付けをした人は「死んだヤツが悪い」といいます。動機付け本人、それが鍵和田芳光社長。

KK
2014年08月08日 16:31
おい、こら、ええかげんにせいや、
鍵和田先生が何億円儲けようとおまえらには関係ない。余計なことを書くのは人権侵害と言うんやろ!
よく肝に命じとけ

この記事へのトラックバック