ももたろう Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭一つ秀でる人は、裏で数限りない努力をしている。頑張れ日本。

<<   作成日時 : 2016/04/09 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

イメージの裏にかなり努力してる。


人間、人の不幸は中々見えないものだ。自分の苦労は自分しかわからないのも事実。
人生生きていると、耐え難い逆境や苦難が何度か訪れる。それは、ほぼすべての人に訪れる。

しかし、そこでその状況を変えようと努力し、行動した人は必ず状況が変わる。
「行動しても、望んでも変わらないです。」と言う人は、努力が足りないのだ。

全く努力不足、行動不足。あるいは、あと一歩わずかなところで、あきらめている人である。

どの世界でも、一つ飛び出ている人は必ず多大な努力をしています。

昔から努力家の多い日本人。

ここからの踏ん張りを応援したい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭一つ秀でる人は、裏で数限りない努力をしている。頑張れ日本。 ももたろう Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる