ももたろう Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近盛んな「テロ」は米国の仕業 ニュースにだまされてはいけない。すべて茶番。

<<   作成日時 : 2016/03/26 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ブリュッセルで地下鉄と空港が爆破された,とかいうテロ事件。
全部うそのやらせ。犯人は,NATOの特殊部隊。
画像

日本は、自国の福島原発が以前、放射線を吹き出し続けて大変だが、政府にとって外国のテロニュースは日本国民の注意を外に向けるには、都合のいい題材。

日本は、北朝鮮や中国を情報鎖国と馬鹿にしているが、本当の情報鎖国は日本であることに大半の日本人は気が付いていない。


【以下引用】
ブリュッセルで地下鉄と空港が爆破された約1時間後、ベルギーの有力テレビ局は監視カメラがその瞬間をとらえた映像と称するものを流したのだが、駅の映像は2011年4月のミンスク、空港の映像は同年1月のモスクワ。つまり偽物。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201603240000/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近盛んな「テロ」は米国の仕業 ニュースにだまされてはいけない。すべて茶番。 ももたろう Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる