ももたろう Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん自衛隊にきてみませんか〜こんなに楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/03/03 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自衛隊員が集まらないのは、自業自得。

集団的自衛権を容認し憲法を無視する国に誰が自分の命をささげるのか。

それにしても、この絵はリアル。「国の暴君である指導者に自分の首をささげる絵」

という記事を書いていると


Service Temporarily Unavailable

The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

となるんだよね。実に不思議。

しばらくして再開。記事は念のため他にコピーして保管しておいた。この手のパターンは慣れた。



そして、自衛隊もキモオタの仲間入り。 こんなの見て入隊してくるやつが国を守れるのか?(笑)
画像


スマホのゲーム感覚?頭がお花畑?

画像


マジメにこういうの作って公募するやつが国を仕切っているって、日本は終わってる。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さん自衛隊にきてみませんか〜こんなに楽しいですよ。 ももたろう Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる