ももたろう Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相の資金管理団体、例のアノ「晋和会」が告発された だが、そのニュースは削除された。

<<   作成日時 : 2016/02/27 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

安倍首相の資金管理団体、例のアノ「晋和会」が告発された

この件、安倍晋三が有罪となれば議員失職。
当然、首相の地位を失います。→安倍首相の資金管理団体を告発 「収支報告書に虚偽」




闇と疑惑だらけの安倍晋三の「晋和会」、ライブドア野口英昭氏の「刺殺」事件の時に噴出した闇の団体だ

醍醐聡東大名誉教授ら、安倍首相の資金管理団体を告発
(共同通信 8月18日)

安倍晋三首相の資金管理団体「晋和会」の政治資金収支報告書に、寄付した人の肩書について虚偽の記載があったとして、ジャーナリストや大学教授ら4人が 18日、政治資金規正法違反(虚偽記載など)の疑いで晋和会の会計責任者と、代表である首相本人の告発状を東京地検に提出した。(つづき)


・サワヤカな安倍晋三は福岡で2006年5月13日に行なわれた統一協会合同結婚式に「内閣官房長官」名義で祝電なんか送っていない。(→自民党安倍晋三氏 統一教会人身売買式 祝電 )

・サワヤカな安倍晋三は、統一協会とは関係ない。
統一協会は北朝鮮と癒着なんかしていない。
統一協会の合同結婚式の後、行方不明になった日本人女性が6500人に及ぶなんてことはない。
(→統一教会=安倍晋三極秘文書のイカレた内容 「安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」 )

・その上、「自由民主党の最大支持母体は創価学会」(亀井静香)なのに、安倍晋三は統一教会なしにはやっていけないのに、ネット右翼が今でも応援しているのはネット右翼自体がチョーセンだからだ、と言われても反論できない、なんてことはない。


画像

・サワヤカな安倍晋三の父親の安倍晋太郎は、勝共連合(統一協会)で韓国ロビーだなんてことはない。

・安倍晋太郎は数百人の統一協会信者を自民党秘書にしていない。

・サワヤカな安倍晋三は安倍晋太郎がリクルート事件を起したとき、安倍晋太郎の秘書なんかしていない。

・統一協会政治部である「勝共連合」を作ったのは、サワヤカな安倍晋三の祖父・岸信介じゃない。
(→米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた)

・日韓トンネルは、統一教会の文鮮明が構想し、統一教会が実現に動き、自民党の安倍晋三、麻生太郎がそれを受け継いでなんかいない。

・サワヤカな安倍晋三はコリアゲート事件の朴東宣と先代から関係なんかしていない。

・サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコと繋がってなんかいない。サワヤカな安倍晋三は、韓国パチンコから事務所を格安で提供してもらってなんかいない。
(→『安倍と「在日」・総理の「金脈」を支える 知られざるコリアンパワー』)

・サワヤカな安倍晋三の山口の豪邸は、「パチンコ御殿」などと地元で言われていない。もちろん、パチンコ屋から利益供与もされていない。(→安倍晋三の下関自宅が「パチンコ御殿」といわれる理由)

・サワヤカな安倍晋三は、マンション耐震偽装事件とは関係ない。
ヒューザー小嶋進社長とも関係ない。ヒューザー小嶋進は「安晋会」に参加したりしていない。
小嶋進は石原慎太郎と深く関わったりもしていない。

・サワヤカな安倍晋三は、私設後援会「安晋会」とは関係ない。
「安晋会」は無届の政治団体なんかじゃない。政治資金規正法違反なんかしていない。
(安晋会は、2006年以前から政治資金規正法違反が何度も言われているのに、検察は動かない)

・サワヤカな安倍晋三は、新興宗教「慧光塾」光永仁義と父親・安倍晋太郎時代からの付き合いなんかじゃない。

・サワヤカな安倍晋三は、新興宗教「慧光塾」の「若返りの水」の広告塔になんかなっていない。
画像


・サワヤカな安倍晋三は、新興宗教「慧光塾」光永仁義が発行した『月刊ポリスマガジン』で、山田英雄・元警察庁長官と対談なんかしていない。
もちろん、「慧光塾」光永仁義は『月刊ポリスマガジン』の発行人なんかじゃない。

・新興宗教「慧光塾」光永仁義が発行した『月刊ポリスマガジン』は2004年に雑誌協会に加盟なんかしていない。(協会にも圧力が、ということ)

・光永仁義は、2005年7月に謎の死去なんかしていない。サワヤカな安倍晋三は光永仁義の謎の死に関係していない。

・サワヤカな安倍晋三は、ライブドア事件とは関係ない。

・殺されたライブドア野口英昭は、サワヤカな安倍晋三の「安晋会」理事なんかじゃない。
いや、殺されたライブドア野口英昭は殺されてなんかいない。

・サワヤカな安倍晋三はライブドア野口英昭殺害とは関係ない。
いや、繰り返すが、殺されたライブドア野口英昭は殺されてなんかいない。

・山田英雄は「共産党緒方宅盗聴事件」首謀者じゃない。山田英雄は「共謀罪」「盗聴法」立案者じゃない。安倍晋三の秘密保護法とは何の関係もない。

・山田英雄は、「日本シークレット・サービス」に天下ってなんかいない。「日本シークレット・サービス」は警察情報を「武富士」に流したりしていない。
安倍政権下で、シークレット・サービスが雨後の竹の子のように出てくるなんてことはない。
画像

・サワヤカな安倍晋三は、ゴールネットとも関係ない。
ゴールネット社長杉山敏隆は「安晋会」の代表幹事なんかしていない。
ゴールネット社長杉山敏隆は新興宗教「慧光塾」のメンバーじゃない。
ゴールネットは耐震偽装事件のヒューザーと深く関わったりなんかしていない。

・サワヤカな安倍晋三は、覚せい剤所持で逮捕された台無しティ中山諭社長とは関係ない。台無しティ中山諭社長は、住吉会のフロント企業じゃない。

・サワヤカな安倍晋三は、「慧光塾」代表長男と「穴吹工務店」社長の娘との結婚披露宴で媒酌人を務めていたりしない。穴吹工務店は台無しティの大株主じゃない。

・サワヤカな安倍晋三は、エグい不動産売買をしている菱和ライフクリエイトとは関係ない。

・サワヤカな安倍晋三は、下関市長江島潔とは関係ない。下関市長江島潔は広域暴力団・合田一家と癒着なんかしていない。

・サワヤカな安倍晋三は、下関市屎尿処理施設談合とは関係ない。逮捕者が認め、関係先がガサ入れされても、サワヤカな安倍晋三には何の関係もない。

・サワヤカな安倍晋三は、下関署とつるんで選挙潰ししたりしないし、対立候補へ暴力団工藤会を送って攻撃したりしないし、まして工作費不払いで工藤会から事務所に火炎瓶を投げ込まれたりしていない。
(→ 安倍総理の事務所が、ヤクザに対立候補の中傷を依頼!? 安倍氏宅、火炎瓶事件)

・サワヤカな安倍晋三は、田布施とは何の関係もない。
画像

・父親の安倍晋太郎は、「俺には半島の血が流れている」なんて言ってない。

・安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」なんて、そんなことはない。

・だから、サワヤカな安倍晋三が、日本国民を虫けらのように扱うのは、父親のルーツと自身の血とは関係がない。

・「日本次期総理候補一位の安倍晋三は韓国系」・・・佐藤元総理が告白
安倍晋三のような「対韓タカ派」を演じている人間が、実は韓国系だなんて…そんなことはない。

・サワヤカな安倍晋三は、今まで何十回と出てきた暴力団とは何の関係もない。それを報じた新聞、テレビはすべて本当だ、なんてこともない。
だから、彼が暴力団の助けを借りているなんてこともない。



自民党の朝鮮暴力団コネクションと「B層洗脳」


・サワヤカな安倍晋三は、下関で警察官僚と組んで、神戸製鋼に大型公共事業の利権誘致なんかしていない。

・サワヤカな安倍晋三は、「パチンコ業界から北朝鮮への資金の流れ」の解明を拒絶した警察官僚・城内康光警備局長(当時)とは関係ない。

・城内康光が拒絶した理由は「パチンコ業界に警察OBが多数天下っている」からじゃない。

・城内康光は、自分のレイプスキャンダルを山口組系後藤組に隠蔽してもらってなんかいない。

・城内康光は、神奈川県 警本部長時代に後藤組の資金源だったオウムの犯罪を隠蔽なんかしていない。

・城内康光の倅である城内実(桜チャンネル常連)・元国会議員じゃない。城内実は安倍晋三の弟分なんかじゃない。
画像

・サワヤカな安倍晋三は「日本会議」とは関係ない。「日本会議」は統一協会とは関係ない。

・「日本会議」会長・三好達は、最高裁長官時代に司法予算をビール劵に換えてなんかいない。(爆笑)

・サワヤカな安倍晋三は、右翼系新興宗教「新生佛教教団」とは関係ない。

・サワヤカな安倍晋三は、アメリカに留学していたから、英語に堪能だから、「ジェンダーフリー」の「ジェンダー」のスペルを間違えたまま、自民党サイトに特設ページを作ったりしない。

もちろん、スペルを間違えたまま自民党メルマガに載せたりしない。
しかも選挙が始まったとたん、その特設ページを自民党HPから姑息に隠したりしない。

・サワヤカな安倍晋三は、学歴詐称なんかしていない。HPの学歴の記述をセコく書き変えたりしない。
南カリフォルニア大学を卒業してないなんてことはない。
南カリフォルニア大学はアメリカのスパイの養成なんかしていない。

・山本一太は、「自民党の有名議員には少なくとも学歴詐称が3人いる」なんて言っていない。すぐ削除もしていない。

・サワヤカな安倍晋三は、日歯連スキャンダルとは関係ない。サワヤカな安倍晋三は、NHKに圧力をかけたりなんかしない。

・サワヤカな安倍晋三は、マルチ商法グランドキャピタルの広告塔なんかしていない。
逮捕されたグランドキャピタル矢吹寿雄は、ニセ有栖川宮を顧問になんかしていないし、ニセ有栖川宮は「日本青年社(住吉会)」の名誉総裁なんかになっていない。
住吉会は北朝鮮と覚醒剤取引なんかしていない。住吉会は「救う会」と関係していない。

・サワヤカな安倍晋三は、選挙演説を内閣総務関作成の野党対策カンニングペーパー(ルビ付)に頼ったりしない。
サワヤカな安倍晋三は政治討論番組で「景気」の漢字が書けないなんてことはない。
以上は、「そんなことはない」。

・サワヤカな安倍晋三は公選法違反なんかしていないし、年金を払ってないなんてこともない。年金納入経歴を公表しないなんてこともない。

・サワヤカな安倍晋三の人気は、電通と暴力団とカルトが作ったものじゃない。

以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍首相の資金管理団体、例のアノ「晋和会」が告発された だが、そのニュースは削除された。 ももたろう Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる