ももたろう Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 米国が世界でやってきたことのおさらい。

<<   作成日時 : 2016/02/12 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

建国以前から,アメリカは世界中で大量殺戮を行ってきた! この事実認識と自省がないアメリカに滅びの時が来た。
今は、オバマが米国内の好戦派、軍産複合体を抑え込み、何とか大戦にならないように、はぐらかしている。

ロシア、プーチン大統領の情報力、統率力によるところが大きい。

日本は・・・

世界で唯一原爆を二発も落とされ、そして大量のお金を収奪されている(米国国債、郵政株、そしてJAも・・)

日本の首都圏上空は未だに米国の制空権が大きく広がっている。日本の空なのに、そこは日本の旅客機も飛べない。

米国は日本、中東、アジアで戦争を無理やり起こし、多くの民を殺し資源とお金を収奪してきた。

さあ、また日本が狙われている。

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米国が世界でやってきたことのおさらい。 ももたろう Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる