ももたろう Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 新年あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/01 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

新しい年が明けた。
昨年も色々とあったが、2016年はもっと波乱の年になるだろう。
波乱とは、とてもいい事もあれば、悪い事も起こるということだ。

私たちは、昨年までに政府に対し数多くの意見をぶつけてきた。結果はどうだったか。
まったく、とりあってくれなかった。国民は、この日本がもう国民不在の悪い意味での社会主義統制国家になったことを感じただろう。

さて、今年はどうするか。である。

私たちは、自分の身は完全に自分で守らなければいけない。自らの頭脳をフル回転させ、そして行動しなければいけない。



もう、偽情報だらけの新聞やニュース。あるいは国民を痴呆化させるバラエティ番組等一切観てはいけない。

それでも、生活を変えない人は2017年から急速に下層世界へ落ちていくことが確実。

少子高齢化が叫ばれて久しいが、いよいよこれから急場にさしかかる。日本は先進国という豊かな時代からは滑り落ちる。1億2千万人の人口から8千万人の国へ急速に減速をたどる。
誰が、何と言おうとすべての人間は年齢を重ねる。子供の出生数も低位安定。急速な人口減は、すなわち国力の低下を意味する。

国はGDPの計算の仕方を変更してまで、日本の見せかけの国力維持を計っているが、実経済は確実に低下する。

正しい情報を自ら取り、自ら考え、そして未来に向けて実際に行動したものだけが生き残る。
あとは、すべて下層国民として最低限の生活さえも送れなくなるだろう。

「国は、何もしてくれない」


この事をしっかりと肝に銘じて、2016年を過ごしてほしい。
一年後、ここに書いているとおりの事が、起こる。

皆さんの生活が、幸せになるよう。決して悲観的にならず、前を向いて人生を歩んでほしい。
それが、すなわちみんなの幸せにつながります。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 新年あけましておめでとうございます。 ももたろう Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる