ももたろう Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 311の真実報道を封鎖したのは、菅直人 以後 日本政府の嘘は続く

<<   作成日時 : 2015/12/27 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

結局、パフォーマンス程度の事しかしなかった。


311 福島第一原発事故 原発事故で実際に何が想定され、何が起こったか。
事故が起こった時直後に、すでに民間で事故対策本部が設けられ、その事故の深刻さから緊急に避難することが、不可避であることは現場のプロたちはわかっていた。

避難対象地域も、福島県内だけでなく、当然にもっと広範囲に及ぶ。この、第一次情報で最重要・緊急情報がありながら、その公開を差し止めた人物。それが、当時首相の菅直人である。(有名原発メーカー社員談)
画像

結果、何百万人に高濃度放射線を浴びさせ、何千万人にもそれに準ずる核汚染の方向へ突き落してしまった。
最初に嘘をついたから、現在も全く事実は報道されず嘘の上塗りは続く。

真実を語る人は、命を狙われる。また、狙われないとしても、職を失う。国家公務員でさえ、その大きなリスクを抱えているため、誰も真実を語れない。


今の、日本を少しでも信用してはいけない。大事なことは全部、闇の中に隠ぺいしてしまう。この、暗黒の国家ゆえ、次期総理になりたい人もいない。
安倍首相は、体調最悪ながら強い薬を処方され宗教の力も借り、今の最低限の体裁を整えているが、そもそも正常ではない。
画像

さて、この暗黒国家でこの先、生き延びるために何をすべきか。

自分の生活は自分で守らなければいけない。この先、国は一切支えてくれない。消費税増税、少子高齢化による年金破綻(支給年齢75歳〜) 派遣社員増大により、国民の年収は大幅ダウン。購買力低下により、景気低迷。人口減により、今まで売れていた量の7割しか売れなくなる。3割売り上げがダウンしたら、大抵の企業は赤字になる。

2017年、安倍政権が終わり、4月1日から消費税が10%となる。
国は国内景気をごまかすために、計算方法を変えてGDPを上方修正までしようとしている。企業で言うと、粉飾決算と似たような事。末期的症状だが、やがて事実は白日の物となり社会が崩壊する。

暗いことだけ書いたが、その混迷、混乱の中でも生き残る人物は確実に存在する。私たちは、自分自身で自分の頭で生き残る方法を考え、そして、すぐに実行しなければいけない。テレビのバラエティ番組を見ている場合ではない。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
311の真実報道を封鎖したのは、菅直人 以後 日本政府の嘘は続く ももたろう Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる